ダウンロードしたもの

  • TRICERATOPS/プロポーズ(Live at ラッキーラクーンナイト2)
    • ラッキーラクーンナイト2にて、KANの「プロポーズ」をトライセラがカバーしたもの。の、ラジオ音源。
  • RIP SLYME/TIME TO GO
    • CD買い直して積んでたところをインポートしたけどやっぱり神盤だった。この頃の日本のヒップホップはほんとうにカッコよかった。
  • V.A./Mus*****c
    • twitterID:oklahomamixerさんのpostに張ってあったリンク先からダウンロード。ちょっぴり不安定になる音の豪華つめあわせ。
  • Riddim Saunter/Dear Joyce
    • iTMSふらふらしていて衝動買い。
  • Base Ball Bear/changes
  • Base Ball Bear/愛してる
  • Base Ball Bear/ドラマチック
    • Re:mix効果です。なんだかんだうだうだいっても聴きたくなっちゃった。
  • Base Ball Bear/C
    • CDRもらってたのをやっとこさインポートしたところ。「祭りのあと」よかった。
  • 赤犬/U.N.C.O. ~うんこが好きです~
    • 唐突に聴きたくなって。