いただいた音源

これまたtwitter経由で知ったネットレーベルの、フリーダウンロード音源。これでわたしもブレイクビーツはじめました。サンプリングはアゲるための音楽ですね。

  • THE PREDATORS/牙をみせろ
    • めがね氏ありがとう!ほしかったです。ピロウズより、プレデタのほうが好きって言ったら、おこられるのかなー。
  • mudy on the 昨晩/VOI
    • いやーこれもありがとうありがとう。生生しくてやっぱりいい。愛知県はじまってますね。
  • Coldplay/Viva La Vida
  • Oasis/Dig Out Your Soul

このへんは絶妙に自腹切っては手を回せないらへんなので助かりました。

  • 9mm Parabellum Bulletのめがね氏が持ってるぶんぜんぶ
    • 「歌が残念」でずっと見送りしてたけどこの際きいてみようじゃないの。
  • K.G.P/NIGHT WAVES
    • お母さんに「これコピーして」って渡された、郷ひろみ別プロジェクトの幻の音源。ぐぐってもまともな結果出ないし、Last.fmでさえも誰も聴いていなかった。
    • 郷ひろみだって言われてもまったくわからないし知らなければ普通にテクノとして聴いている。ドイツで活躍するDJ、YOJI BIOMEHANIKAによる「ハードテクノ」なトラックに音声加工バリバリのボーカルが乗っかってる。ただ90年代臭さが強いので、ヘビーローテーションにまではできないなあ。