7月のCDウィッシュリスト(自分用メモ)

とりあえずアバウトにまとめていく。

  • Nico Touches The Wallsのジャケがマドハンドみたいなやつ
  • 髭ちゃんのまだ持ってないやつ
  • ゆら帝のまだ(ry
  • The Coralのあれ 借りたけど買いたい
  • Maximo Park/Our Earthly Pleasures
  • Museのなんだっけ、一番新しいやつだっけ
  • 未だ見ぬ明日に 僕の心には響かなかった。
  • The Living End/White Noise(7/19発売。)
  • bloc Party/A Weekend in the City(Fluxが入ってるほう)
  • スペシャルズのあれ
  • お金があればポリもどれか買いたい
  • ギターパンダ/ロックンロールギタリスト 可及的速やかに再販してくれ!

あとなんかいいかんじのギターリフなバンドはいないかなー。
しかしリストアップしてて毎回、ベタなのばっかじゃねーかまだ持ってなかったの、って言われるようなのばっかりだなーって思う。ほんとうに僕は目覚めるのが遅かった。目覚めてからもだいぶ長い間トライセラアジカンばっかしか聴いてなかったしな。
あとCD貸し借りできる友達がいないってのもでかいな。

今月は邦楽で欲しいものがおおいのでおさいふ死亡必至。いくらか見送りしそう。
ゲオさんはフーファイのあれさっさとレンタル開始してくんないかな。というか入荷してください。
ニコなんちゃらはイケメンだから敬遠してたけどJOYTVで見掛けたらなかなかにツボった。

忘れてるものがまだいくつかありそうだなー。
ああ、HDの容量がたりない!!