矢場とんオフやりたい:とりあえずメモ

そういえば矢場とんって食べたことない。名古屋人です。

そんなことをなんとなくつぶやいたら響くのがtwitter
オフやったら需要ある?っていったらけっこう反応あった!
なんだ、なんだよおまえら!調子乗っちゃうぞ!オフやっちゃうぞ!

うん。矢場とんオフやります。とりあえずいまんとこのメモだけまとめる。

日にち:7月19日あたりからお盆までのうちでみなさんのご都合がよろしいときに。ただし7/26は@tohaeにおごってもらう日な予定なのでそこんとこアレです。
時間:昼か夜かどっちのほうがみんなの都合いいんだろ。食べて帰るだけなら夜かなー。
タイムスケジュール:矢場とんだとあんまり長居するタイプの店じゃないし、+お茶ぐらいもできるといいかもしれない。
規模:ついったー部のほうに書こうかと思ったけど、盛大にやるよりこぢんまりと開催したほうが楽しいかもしれないかもしれない。
だめだアバウトすぎる。
とりあえずとにかく、楽しいほうへ転びたい。

めも:
http://meieki.keizai.biz/headline/238/
名鉄百貨店のとこなら予約できるらしい。ツンデレの人ご指摘ありがとうごじます。

http://www.yabaton.com/
みそかつルーレット楽しい。

http://li4ch.hp.infoseek.co.jp/tyosafile080.html
へー。待ち時間の目安なんてあるんだ。


来てやってもいいよ!とかけまらしい!とかその他ご意見ご要望等あるひとはさくっとコメントしていってください。正式にやるよーってアナウンスするときの目安にさせていただきます。